最近体調を崩していて、しばらくおやすみを貰ってましたが、今日から復活しました! インフルエンザ流行ってるらしいので、みんなも体調崩さないように気をつけてください! そして今日と明日は、女の子たちの私服が見れる私服イベントです!普段は白シャツにスカートだけど、なかなか見ることの無い私服が見れるチャンスですよ!おみせでげんきにおまちしてます!iPhoneから送信
こんばんは!この間、めめさんと初めて仕事終わりにご飯に行きました! まつやたべるのはじめおで、メニューたくさんまよっちゃいました 最近お店の女の子とも仲良く慣れてほんとに幸せです まだまだ新人ですが、私のペースで頑張ります!今日も出勤なので良かったら覗きに来てください!iPhoneから送信