こんばんは!REDSoleのなひです 今日も20:30からいるよん!めちゃ寒だけど暖かくして飲みに出歩くのはどうでしょうか! なひなひはいつもよりは寒くないと思いつつ、しばらく外にいたらしっかり寒いから、気温みたらやっぱりそこまで高くなくて、金曜日暖かくて週末は最低気温マイナスとかだから、今から既に寒さ倍増してしまった笑 あと1ヶ月耐えれば段々暖かくなっていくだろうから、それまでの辛抱と思って生きてる笑 今日もよろしくお願いしますiPhoneから送信
初イベントありがとうございました こんばんは、まつりです 先週は入店してから初めてのイベントでした!! 初日は緊張しすぎてましたが、たくさんお客さんが来てくれたお陰で、最終日まで楽しめた4日間でした! オムライスにお絵描きしたり、たくさんショットもらえたり、コスプレほめてもらえたりとても嬉しかったです!! 2/12~2/14はバレンタインで手作り料理イベントやります! 普段料理しないし、不安しかないけど、たくさんの方に食べたいと言うて貰えるような美味しい料理を頑張って作ってきます! ご来店お待ちしておりますiPhoneから送信
こんばんは!ゆりです 最近診断系がまたまたREDSoleで流行ってます ゆりはハイテンション時限爆弾でしたまさに酔ったゆりだなって思いましたwwww 酔ってない時もハイテンションだけど、酔うととってもハイテンションですwww 2月もハイテンションなれたらいいな! 今日は2月初出勤 お待ちしてます!iPhoneから送信
こんばんは REDSoleのなひです今日は20:30~1:00まで居るよん!1月末のメイドイベントは沢山のご来店ありがとうございました!最終日は体調不良でお休みしました メイド服ちゃんと着たのは初めてだったけど、案外大丈夫そうだったので良きです 1枚貼っておく 今日は節分ですね!皆さんは恵方巻き食べましたか? 私は家にあったけど普通に夜ご飯も別であったので食べてない笑 それこそ昨日キンパ作ってって頼まれたけど今年はコンディション良くなくて断っちゃった笑 また来年だなあ 2月もまだまだ寒いですが、よろしくお願いしますiPhoneから送信
こんばんは REDSoleのなひです今日も20:30~1:00までいるよんっ メイドふつかめの昨日もありがとうございました!2日目も中々面白い日でしたね!韓国の方達も来てくれて私の本領発揮でした!送り出して、別の方に韓国語できるの凄いじゃん!えらいねって言われて嬉しかった笑 褒められてないので照れくさくて強がってましたが多分笑笑昨日も楽しい1日でした本日華金も盛り上がるといいな! よろしくお願いしますiPhoneから送信
こんばんは!ゆりです メイドイベント開催中です! 女の子みんな可愛いメイドさん!元気にお給仕してます! オムライスなどフードメニューもあるので、お絵描きとか、メイドカフェっぽいこと出来ます! お酒も飲めるよ! ご主人様、お嬢様のご帰宅を元気にお待ちしております!iPhoneから送信