日別アーカイブ: 2026年2月21日

初出勤!



初めまして
本日から入店しましたすみれです!初めてのガールズバーで緊張しますが、頑張ります!
良かったら覗きに来てください!

iPhoneから送信

ランチ!

image0_3.jpeg 001_17.jpeg


こんばんは!ゆいです!この前、家族と親戚で、がしょうあんで、ランチしてきました!お茶屋さんなのにパスタがあってびっくり!
今回はパスタとデザートまでしっかり頼んじゃいました笑
パスタはしっかりした味で大満足!和の雰囲気の中で食べるパスタってなんか新鮮でちょっと特別な気分!そして楽しみにしてたデザート
やっぱりお茶屋さんなだけあって、抹茶系が最高に美味しい…!甘すぎなくて上品な味でさすがお茶屋さん!ってなりました!店内も落ち着いていてここちよく、ゆっくりランチ出来て幸せ時間でした!
たまにはこういうまったりお昼もいいですねー!また行きたいな!iPhoneから送信

手料理イベントありがとうございました!

image0_2.jpeg



こんばんは、まつりです!
先週は手料理イベント来ていただいてありがとうございましたー!普段料理しなくて全然自信なかったけど、食べて貰えた方には、美味しいと言ってもらえてとても嬉しかったです!
このイベントを機に、たまには料理にチャレンジするのもありかな?と思えるきっかけになりました!
最近は、みんなでゲームしたり、沢山乾杯したり、美味しいご飯沢山食べました!お店には、ゲーム、ご飯、デザートも沢山あるので、お時間ある時にぜひ来てください!
遅い時間に小腹がすいた時にも満たせるご飯沢山ありますよ!
今週も沢山出勤してるので、お店でお待ちしてます!iPhoneから送信