月別アーカイブ: 2026年5月

もうすぐで梅雨

001_21.jpeg



こんばんは!すみれです!最近5月病で朝起きれなくて辛いです
皆様お加減いかがですか?
もうすぐ憂鬱の梅雨の時期がやってきますね、、、
低気圧で頭が痛くなってしまいます。
でもすみれ雨にも負けず頑張ります!
皆さんもあめにもまけずゆるふぁいでいきましょう!
今週はナースイベントです!ピンクと黒のナース服来てます!
今週来週は出勤おおめです!頑張ります!ご来店お待ちしております!iPhoneから送信

久しぶりの1日中家日!

001_20.jpeg


こんにちは!REDSoleのなひです!
本日は20:00~居ます!土曜日は、ほんとにひっさしぶりの、1日中家に居れる休日でした!!
4月から休みの日もやること何かしらあったり、予定がつめつめだったけど、何とかやり切れた!
1日中家にいる日が正直、1週間に2日位は欲しいにんげんだから、もうドーパミン突破し続けてた笑
ほんとに0/100なんだよね私
予め買っておいたLUSHのバスボムでちゃんと湯船に浸かってヒーリングする!!って思ってたから、簡単に料理して、バスボムで癒されてゆっくりできてとても良かった日!
家族はちょっといいお寿司に元々行く予定で居たけど、お寿司よりも私は完全に一人の夜を過ごせる!と思って行きませんでした笑
自分のご機嫌は自分で取らなきゃねマインド笑
ナヒナヒ特製脂肪燃焼トマトスープ?ミネストローネ?の作り置きもできたし大満足!
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!iPhoneから送信

21日からナースイベント!

001_19.jpeg



こんばんは!ことかです
なんと来週(もう今週?)からナースイベントです!
コスプレの中では
お医者さん系は結構好きなので嬉しいです!女の子たちそれぞれのコスプレも楽しみ!
私は少し大人め…に行こうと思ってますので、ぜひ大人…なことかを見に来てください!
お写真は、この間連れて行って頂いたお店の鳥さんです!ほんとに美味しかった!では、来週もよろしくお願いいたします!お待ちしております!iPhoneから送信

めめちゃんばーすでーです💙‪💚

NLJUUd613wtRVuCe7Ro_l.jpg

ゆきです🎶

今週はめめちゃんばーすでー🎂

みんなお祝いしに来てね🎉

なんと🎶めめちゃんがオリジナルカクテルを作ってくれるらしい❔

めちゃくちゃ美味しくて可愛かったから是非👋🏻

お待ちしてます🌟

つめつめ1週間!

image0.jpeg

こんばんは!REDSoleのなひです!
今日も安定に20:30~おります!
先日1週間もありがとうございました!昨日までの1週間は、約束があって、つめつめハードスケジュールでした笑
1週間に別々でら韓国から友達が来て観光を手伝ったり、
ショットパーティしたり、アルチュールデビューしたり、深夜の爆食大会がはじまったり、疲労で死にかけたりと、色々と忙しかったけど、オールで見て楽しくて充実した1週間になったんではないでしょうか!!昨日はネイルを受けにいってきてらショッピングもして、夜はゆっくり休めたので1週間分の寝不足と疲れを癒しました笑
昨日は一人でヒーリング出来たので、また今日から、1週間頑張ろうと思います!1日1日切り替えたいところだけど、やっぱり、1週間単位で括って自分の中でまた一週間頑張るぞ!の気持ちを持って切り替えてます笑
来週はどんないっしゅうかんになるかな?本日もよろしくお願いしますーiPhoneから送信

毎日やってる事

001_18.jpeg



最近は毎日必ずあつ森とトモコレやってます!たこ焼きのキャラクター(かわいい)
amiiboカードというあつ森のカード(コレクションしていてらコンプリートを目指してます!あつ森はカブ価が上がったり、釣り大会があったり、意外とやることが沢山あります!私は今は、頑張って、鳥の景観を可愛くしてます!たくさん写真あるので、自慢させてください笑iPhoneから送信

GW最終日

001_17.jpeg



こんばんは!まつりです
今日でGWも終わりですね!明日からまたお仕事頑張りましょう!GW期間限定でお寿司イベントやってました!
つぶ貝ホタテ、エビ食べたけどめちゃくちゃ美味しくて、、、
お寿司の好きなネタトップ3は何ですか?
ちなみに、お寿司は期間限定ですが、美味しいご飯メニューも沢山充実しているのもREDSoleの魅力ですよ!
5月はナースコスプレイベント
やります!GW8最終日、今日もお店でお待ちしてます!iPhoneから送信

GWそしてお寿司イベント最終日!

001_16.jpeg


こんばんは!GW最終日、そしてREDSoleではらお寿司イベントが最終日になってます!お寿司大好きなので悲しい笑
GWはほぼ引きこもってましたがら家族と過ごせて楽しかったです!皆さんは何かしましたか?まだ何もしてないって人はぜひ最終日滑り込み満喫しに来てください!
お待ちしております!(これはこの間おいしかったはーとありがとう!)iPhoneから送信

GW

001_15.jpeg



ゆきです!GWももうおしまいだね…
みんなはどこか出かけた?私は毎日出勤してた…笑
みんなといっぱい飲めて楽しかった〜れ旅行に行きたかったけどどこも混んでそうだったし、飲みまくりのGWも乙ですね今日もおります!
最後まで楽しも〜!iPhoneから送信

寿司

001_13.jpeg 001_14.jpeg

 こんばんは!いま、REDSoleでは、寿司食べれます!今日までだよー!みんなでお寿司パーティーしよ!今日も元気に、お待ちしてます!iPhoneから送信