こんばんは!すみれです!最近5月病で朝起きれなくて辛いです
皆様お加減いかがですか?
もうすぐ憂鬱の梅雨の時期がやってきますね、、、
低気圧で頭が痛くなってしまいます。
でもすみれ雨にも負けず頑張ります!
皆さんもあめにもまけずゆるふぁいでいきましょう!
今週はナースイベントです!ピンクと黒のナース服来てます!
今週来週は出勤おおめです!頑張ります!ご来店お待ちしております!iPhoneから送信
こんにちは!REDSoleのなひです!
本日は20:00~居ます!土曜日は、ほんとにひっさしぶりの、1日中家に居れる休日でした!!
4月から休みの日もやること何かしらあったり、予定がつめつめだったけど、何とかやり切れた!
1日中家にいる日が正直、1週間に2日位は欲しいにんげんだから、もうドーパミン突破し続けてた笑
ほんとに0/100なんだよね私
予め買っておいたLUSHのバスボムでちゃんと湯船に浸かってヒーリングする!!って思ってたから、簡単に料理して、バスボムで癒されてゆっくりできてとても良かった日!
家族はちょっといいお寿司に元々行く予定で居たけど、お寿司よりも私は完全に一人の夜を過ごせる!と思って行きませんでした笑
自分のご機嫌は自分で取らなきゃねマインド笑
ナヒナヒ特製脂肪燃焼トマトスープ?ミネストローネ?の作り置きもできたし大満足!
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!iPhoneから送信
こんばんは!REDSoleのなひです!
今日も安定に20:30~おります!
先日1週間もありがとうございました!昨日までの1週間は、約束があって、つめつめハードスケジュールでした笑
1週間に別々でら韓国から友達が来て観光を手伝ったり、
ショットパーティしたり、アルチュールデビューしたり、深夜の爆食大会がはじまったり、疲労で死にかけたりと、色々と忙しかったけど、オールで見て楽しくて充実した1週間になったんではないでしょうか!!昨日はネイルを受けにいってきてらショッピングもして、夜はゆっくり休めたので1週間分の寝不足と疲れを癒しました笑
昨日は一人でヒーリング出来たので、また今日から、1週間頑張ろうと思います!1日1日切り替えたいところだけど、やっぱり、1週間単位で括って自分の中でまた一週間頑張るぞ!の気持ちを持って切り替えてます笑
来週はどんないっしゅうかんになるかな?本日もよろしくお願いしますーiPhoneから送信