日別アーカイブ: 2026年2月12日

充実休日!!

001_10.png



こんにちは!REDSoleのなひです!今日は20:30~1:00まで居るよ!先週は割と忙しかったので、2日間のお休みが幸せでした!
1日目は
ままとお昼にラーメン食べて、2日目はネイル変えに行って、その後サンマルクの大好きなチョコクロ家族にお土産買って、ひとひで笑気になってたハンバーグ屋さんいってって感じでした!如何に休日を充実させられるって思って過ごしてるけど、結局は、ちょっと美味しいもの外に食べに行ってそれ以外は家で引きこもるのがすき笑
家で一人で過ごす時間がいちばん有意義に感じるこの頃笑
休みも充実に過ごせたし、今週も頑張りますか!笑
水曜もよろしくお願いいたします!iPhoneから送信

OMG

image0.jpeg


こんばんは!めめです!先日ギャンの親友と法多山に行きました!法多山は去年の11月辺りにも行ったのですが、今回は気持ち厄祓いという事で、お守りを購入しに行きました!
なんだかんだ、年に2回くらいは言ってるような気がします笑
親友とふたりでひいひい言いながら、1番上までのんびりのぼっていって、頑張ってたどり着いてからんからんして、お守りも買って、ワクワクドキドキ
おみくじtime
今年の結果は、、凶でした1番衝撃なのが生死危い今年は事故や怪我にいつも以上に気をつけようと思いました
ただ、早速今年は、怪我をして走ったら大コケして膝擦りむきました笑
みなさんも走る時は気をつけてください!大人になると運動能力低下して、咄嗟に手が出るのが遅くなりますから笑
そして、12.13.14は手料理イベントがあります!バレンタイン特別イベントです!激レアイベントなので、ぜひぜひ皆さん遊びに来てください!お待ちしております!iPhoneから送信

名札作り

001_10.jpeg

 ゆきです!
お店の子みんな名札つけてるけど、じっくり見た事ありますか?
意外とみんなこだわったりしてて、個性が出て面白いよ!今日はゆりちゃんのなふだお絵描きさせて頂いた!
なんか幼稚園児みたいになってるかな?でも可愛くできた!
ゆりちゃん気に入ってくれたかしら笑
今日は体入ちゃんもいるよ!お待ちしておりますiPhoneから送信

もうすぐ手料理イベントです

001_11.jpeg


こんばんは!ゆりです!先日雪降ったね!
ミニミニ雪だるま作りました!
なんともうすぐバレンタイン!13.14はゆりの手料理食べれます!もつ煮作る予定たよ!食べ来て欲しいな!
元気にお待ちしております!iPhoneから送信

初めてのテキーラ観覧車!

001_9.jpeg



こんばんは、まつりです!明日から1週間お仕事頑張りましょうね!今日は雪が降らない静岡でも雪が降るくらい寒かったですね!なかなか雪みる機会ないのに、ちゃんと寝てて雪が降ってるところ見れなかった、、悲しい、、
とっても寒いのだ、みんな風邪ひかないように防寒してねれ土曜日はたくさんのテキーラとご飯をご馳走になりました!皆さんいつも楽しい時間をありがとうございます!火曜日からまたしゅっきんしているので、沢山のご来店お待ちしてます!!iPhoneから送信

ゆきだ!

001_8.jpeg



こんばんはー!ゆいです!
最近ほんとに寒すぎないですか?朝起きた瞬間から今日やばくないかるって思ってたんですけど、外見て見たら、
雪が降ってて、それは寒いわけだーって納得!外でたら、空気もキーンとしてて、冬が本気出してきたって感じです!でもすぐ冷たくなるし、暖かい飲み物が恋しくなる季節になりましたね!皆さんは体調崩してないですか??
無理しないでくださいね!こんな寒い日にはぬくぬくするのが1番!
暖かくして、今日ものんびり過ごしちゃいます!iPhoneから送信

最近の癒し

001_7.jpeg

 こんばんわん!REDSoleのなひです!
今日は20:30~1:00までいます!2月1発めの土曜日なので、盛り上がるといいなの気持ちでございます!最近の癒しがあって、ゲームなんですけど、ちょっとそろそろ義務感あるけど、そのゲームの中では、犬と猫も飼えて、実際はアレルギーだから、飼えないけどその中では飼えるから嬉しい!
ゲームの中だけど、すごく可愛くて最近かわいいー!ってなって癒されてます!どうぶつの森みたいなゲームだから、やる事多いけど、デザインも可愛くてなんだかんだやってしまう、ゲームに関してはかなり飽き性だから、いつまで続くかですが笑現実でも常に癒される何かが欲しいですね!笑
本日もよろしくお願いいたします!iPhoneから送信

手料理?!!!

001_6.jpeg


こんばんは!ゆりです!
2月はバレンタインあるね!
REDSoleでは、2/12.13.14に、女の子の手作り料理イベントやります!もつ煮作ろうかなって思ってるから、食べに来て欲しいなあ!ゆりは、13.14にいます!まってます!
今日も元気に出勤してます!!iPhoneから送信

メイドわず

001_5.png 001_6.png 001_7.png 001_8.png 001_9.png 001_12.jpeg


こんばんは
めめです先日はメイドイベント大盛況でした。皆様本当にありがとうございました!これは、なひなひ作
いつも綺麗に撮ってくれてありがとう!!
そして、思い出ダイジェスト行きます!
たくさんの方々とお話できて一緒に乾杯しあり、食べ物を分け与えて頂いたり、本当に楽しい4日間どした!ありがとうございました!皆様に幸あれ!iPhoneから送信

わーい

001_3.png 001_4.png



こんばんは
めめです!今日は牡蠣同伴をして頂きました!私の大好物なのでとっても嬉しい!牡蠣でおなかいっぱいになったの人生で初めて!笑
生カキは季節によって違う産地のものが食べられるのですが、今のお気に入りは、広田湾です(多分)
でも、違いがあまり分からないので、全部結局すきです笑
牡蠣は生でも蒸しでも焼きでも美味しく食べられるの凄いですよね!私は将来牡蠣になろうと思います笑
是非また牡蠣Chillしましょう!
皆様もぜひ牡蠣食べに行きましょう!
そして、皆様の好きな産地教えて下さい!
来年の牡蠣マスターよりiPhoneから送信