日別アーカイブ: 2026年6月19日

激動の休日からの

001_15.jpeg

こんばんは!REDSoleのなひです!
昨日は休みだったんですけど、早く起きちゃってめめと朝活してきました!
考えてみれば、めめとデートみたいなことしてたな笑笑
まず2人が好きな喫茶店でお茶しながら話して、その後めめがUFOキャッチャープロってる事で一緒に行って、なひなひはダメだったけど、凄いとってました笑笑
そんでその後海行ってヒーリングして、そしたら空がきれいだねーってその後はカラオケ行って沢山歌って、色んな意味でデトックスもして、帰ったら0時過ぎてて
私昨日12時間もめめと一緒にいて今日も出勤で合ってる笑
それだからか、一日がすごく長く感じるもん笑
今日も楽しく営業してるので、待ってます!
昨日は寝ずに行動して、ヒーリングもして楽しい休日でした!iPhoneから送信

趣味!

001_13.jpeg 001_14.jpeg



私の趣味についてお話します!
ひとつは絵を描くことです!
鉛筆やマジックを使って描きます!デジタルは難しくてなかなか書けません
お友達の猫ちゃんを描きました!
2つ目はお菓子作りです!
チーズケーキやドーナッツ、マカロンなど!お菓子作りをすると自己肯定感上がるので好きです!
いちごの時期は何種類かイチゴを買って食べ比べていちばん気に入ったいちごでタルトを作りました!
選ばれたのはキラピカさんです!
他にも沢山挑戦して行けたらなと思います!iPhoneから送信

こんばんは

001_9.jpeg 001_10.jpeg 001_11.jpeg 001_12.jpeg



こんばんは!まつりです
最近ずーっと飲んでみたかったシャンパンを入れてもらいました!
モエの中でも飲みやすいらしく、飲んでみたら飲みやすくて美味しかったです
先週も美味しい沖縄料理やさんに連れて行ってもらって、エビしゃぶしてきました!
しゃぶしゃぶにしても美味しいし、そのまま食べても美味しかったです!
最近また麻辣湯にはまって麻辣湯食べに行ってきました!
ずっとブームの麻辣湯みなさんは食べましたか?山くらげと姫たけのこ美味しい!あと、カニの団子みたいなやつも美味しい!今週も沢山お酒飲むぞ!
これはナヒさん特製ドリンク!今週は土曜日までいます!来週はパジャマイベントやるよ!iPhoneから送信