こんばんは

こんばんは

001_9.jpeg 001_10.jpeg 001_11.jpeg 001_12.jpeg



こんばんは!まつりです
最近ずーっと飲んでみたかったシャンパンを入れてもらいました!
モエの中でも飲みやすいらしく、飲んでみたら飲みやすくて美味しかったです
先週も美味しい沖縄料理やさんに連れて行ってもらって、エビしゃぶしてきました!
しゃぶしゃぶにしても美味しいし、そのまま食べても美味しかったです!
最近また麻辣湯にはまって麻辣湯食べに行ってきました!
ずっとブームの麻辣湯みなさんは食べましたか?山くらげと姫たけのこ美味しい!あと、カニの団子みたいなやつも美味しい!今週も沢山お酒飲むぞ!
これはナヒさん特製ドリンク!今週は土曜日までいます!来週はパジャマイベントやるよ!iPhoneから送信