趣味!

趣味!

001_13.jpeg 001_14.jpeg



私の趣味についてお話します!
ひとつは絵を描くことです!
鉛筆やマジックを使って描きます!デジタルは難しくてなかなか書けません
お友達の猫ちゃんを描きました!
2つ目はお菓子作りです!
チーズケーキやドーナッツ、マカロンなど!お菓子作りをすると自己肯定感上がるので好きです!
いちごの時期は何種類かイチゴを買って食べ比べていちばん気に入ったいちごでタルトを作りました!
選ばれたのはキラピカさんです!
他にも沢山挑戦して行けたらなと思います!iPhoneから送信