バースデーイベント2日目ありがとうございます

バースデーイベント2日目ありがとうございます

image0_12.jpeg



こんにちは
ゆりです
12.13日の
バースデーイベント
ありがとうございました!!
2日目の
13日は
リアルバースデーでした!
ユキちゃんのお客様が
サプライズのケーキを用意してくれて
とっても嬉しかったです♪
1年以上仲良くしてくれてる
お客様も駆けつけてくれました!!
ありがとうございます♪
最近仲良くしてくださってる
お客様と隣のテナントのスナックのママさんも
来てくださりありがとうございます!!
幸せな2日間でした
まだ6月中、7月の
お誕生日あとお祝い
お待ちしてます♥
今日の夜も
出勤予定です!!
乾杯しよー!!
iPhoneから送信