こんばんは

こんばんは

image0_11.jpeg


こんばんは!お久しぶりですことかです。
最近昼間は暑いのに夜は冷えること多くて体が大変です
梅雨入りもしましたしが最近は家にいることが多いので漫画を読んで過ごしてます!
小さい頃は漫画ばっか読んでたんですけど最近あんまり読めてなかったので新鮮な気持ちでページをめくってます
てわけでお勧めの漫画とかあれば教えて頂きたいです。
どんなジャンルでも、初心者なので教えに来てくださいに人
ではでは今日も明日もいるのでお待ちしております〜!雨でもテンション上げていきましょう
お写真はこの間のキラキラです美味しかった〜!

iPhoneから送信