カテゴリー別アーカイブ: 日記

初イベ!

こんばんは!すみれです
26日からチャイナイベント始まります!
初めてのイベントで緊張してます!2日間居るから、ぜひ来て欲しいです!
赤と黒のチャイナ服来てます!
髪型まだ迷ってて、して欲しい髪型あれば教えてください!
今日から少しお休みいただくので、あまり皆さんに会えなくて寂しいです!忘れないでね!
今日はラストまでいるので、飛び込みもお待ちしております!
今週も折り返し!頑張っていきましょー!
iPhoneから送信

もう日曜日

001_6.jpeg

こんばんは!REDsoleのなひです
今日も20:30から居ます!昨日は胃の不調でお休みしました
木曜日はありがとうございました

久しぶりにいっぱい飲んだせいか、元々コンデション悪ったのか、早めにダウンしてしまいました
久しぶりにもう飲めないってなった笑
やっぱり日々酒トレしないといけないのかも笑

それで胃もおかしくなって、前より劣化してるってことだから、体を強化するために、まず健康に気をつけようと改めて思った笑

本日もよろしくお願いします、
iPhoneから送信

おきたら…



こんにちは!REDsoleのなひなひです
今日も4:30からいるよ!昨日はまったりとありがとうございました!
めっちゃ喋ってて喉が痛くなってた
全然まったりじゃない笑
喋りすぎかもしれない笑
そして本題!笑

最近起きてる時から体凝りまくりなんだけど、寝て回復するどころか、起きたら余計に凝ってて体の劣化を感じる笑
やっぱり寝具の問題かなー?
枕もベッドも一変しないとかな?
オススメの寝具と対処法あれば教えてください!最近唯一の悩み!
ではでは、本日もよろしくお願いします!
iPhoneから送信

スノーボードしてきました!

001_5.jpeg



こんばんは!すみれです
REDSoleに入ってもう少しで1ヶ月です!だいぶは慣れてきましたがまだまだ先輩方に教えてもらうことばかりです

ポケパラを見て来たいって言って頂けるお客様もいてほんとに幸せです!

私事ですが、先日スノーボードに行ってきました!
ウィンタースポーツ大好きで、今シーズンラストスノーボード行ってきました!静岡は雪降らないので、ウィンタースポーツに馴染みのない方多くて、お話出来る人少なくて寂しいです!
ウィンタースポーツやってる皆さん!お待ちしております!ゲレンデで飲む酒がいちばん美味い!
今月は出勤率高めなのでお待ちしております!iPhoneから送信

今週もよろしくです!

001_3.jpeg 001_4.jpeg



こんばんは!REDsoleのなひです!
なひなひの週スタートは今日から!20:30から居ます!

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに盛り上がって楽しかった!

たくさん飲んで、ゆりちゃんとツーオペでしたが、ふたりとも頑張りました!

なんだか、チーズ食べまくった記憶笑
期間限定メニューも食べさせてもらって美味しかったし有難い限り!
今週もたくさんのみましょ!そして本日もよろしくお願いします!iPhoneから送信

今週中最後!

001_2.jpeg



こんにちは!
REDSoleのなひです!

今週最後の日曜日20:30~居るよー
今週はなんだか1週間すぎるの早かった!
充実した1週間を過ごせたのかも笑
まだ終わりじゃないけど!

日曜日こそ週の最後として盛り上がれたらいいなー!の気持ち
本日もよろしくお願いしますiPhoneから送信

牡蠣

001.jpeg



こんばんは!ゆりです
3月始まったね!
花粉症の人は辛い季節
ゆりは、生カキ食べに行ったよ!
美味しすぎた!
また近いうちに食べに行きたいな!今日も元気に出勤してます!iPhoneから送信

写真追加したよ📸

DzbzIxkzfupRnkhnZyu_l.jpg

ゆきです🎶

ポケパラの写真ちょっと追加しました🤩

なんか系統コロコロ変わるから別人みたいだよねー~😸

まあそれも遊び心(?)あっていいかな、と思ってるよ😺

色んな私を好きになって😾😾😾😾

今日もおります‼️

27.28は私服イベントだよ!

image0_4.jpeg

最近体調を崩していて、しばらくおやすみを貰ってましたが、今日から復活しました!
インフルエンザ流行ってるらしいので、みんなも体調崩さないように気をつけてください!
そして今日と明日は、女の子たちの私服が見れる私服イベントです!普段は白シャツにスカートだけど、なかなか見ることの無い私服が見れるチャンスですよ!おみせでげんきにおまちしてます!iPhoneから送信

初めての!

001_18.jpeg



こんばんは!この間、めめさんと初めて仕事終わりにご飯に行きました!
まつやたべるのはじめおで、メニューたくさんまよっちゃいました
最近お店の女の子とも仲良く慣れてほんとに幸せです
まだまだ新人ですが、私のペースで頑張ります!今日も出勤なので良かったら覗きに来てください!iPhoneから送信