カテゴリー別アーカイブ: 日記

楽しい週初め

001_4.jpeg 001_5.jpeg 001_6.jpeg



こんにちは!!redsoleのなひです!本日から4日間チャイナイベントです!なひなひは、20:30から安定にいます!昨日は同伴からありがとうでした!
2.3年くらい前からずっと気になって行きたかったお店に連れて行ってもらえて幸せだった笑
きになふものがおおすぎて、一通り以上食べて2人ともお腹パンパンに…笑
でも、すごく美味しく食べました!ご馳走様です!なひ太らせ計画徐々に…笑
そして、なひ週初めはまたまたいつもの顔が出戻りふくめ2回来てくれて面白い1日でした笑
そしてまた、餌付け笑
昨日もありがとうございました!本日からチャイナなのでよろしくお願いします!iPhoneから送信

連続で…

001_3.jpeg



こんにちは!redsoleのなひです!
本日も20:30~いるよん!
先週は遊びに来てくれた人が沢山いて嬉しかった!
4日連続redsoleしてくれた方もいて、1日1日の疲れ度とか表情とか見れるから、面白かった笑
オムライスの落書きもだんだんいいかんじに…笑
でも4日目の目だけ気に食わないので次は上手く書こうと思います!笑
沢山来てくれてありがたい限り!先週は同伴から美味しい物食べさせてもらい、おみせでも色んな人に食べさせてもらったなー!なひなひ太らせけいかくせいこうするかも?
でも、ききかんはつねにあるので、なんやかんや、自己管理しちゃうと思う笑
先週はそんな感じの楽しい1週間でした!本日もよろしくお願いします!iPhoneから送信

美味しい焼肉屋さん

001_2.jpeg



こんばんは!まつりです
最近美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!人生初のお肉に名札が着いた焼肉屋さんに行ってきました!
美味しすぎてあんていの暴飲暴食です!
みなさんはオススメの焼肉屋さんありますか?
今週3/26~29はチャイナドレスイベントです!お店で待ってますね!iPhoneから送信

お出かけ!

001.jpeg

こんばんは
めめです日曜日は親友とお出かけでしてきました!ドラゴンボール好きな友人が魔人ブウのぬいぐるみが出たと言うので、いっしょにげーむせんたーにいきましたが、ゲームセンターって行くとついお金を使いすぎてしまいますね
わたしは取れるまでやってしまう危険タイプなので、普段は避けてます笑
ただ、友達の願いならばいくしかないので、ウキウキで行きました笑
こちら、ウキウキの顔です
そして戦利品がこちらです
このマリオのスターもちもちで可愛いんですよ
取れてよかったー!
親友も魔人ブウが取れて大喜びしてました
こちらも嬉しい気持ちです
また今度は私が欲しい景品あったら、一緒に行きたいな!その後はガストに行って、美味しい物食べて素敵な1日でした!
またお出かけしたら報告させてくださいiPhoneから送信

3月も終わり…☔🌸

5DtabzhlUkGlOOxTvg0_l.jpg

ゆきです❣️

3月ももう終わり…あっというまだなー

桜が咲き始めたみたいだね🌸

でも雨が続いててすぐ散っちゃいそう☔

早めにお花見の計画立てておかないと💭

4月もよろしくね🎶

きょうもおります😻まってるよー

HappyDay

image0_2.jpeg 001_9.jpeg

こんばんは!なひなひです祝前の本日も20:30から居ます!昨日は同伴で焼肉連れて行ってもらって、出勤の時点から幸せでしたが、その後まさかの再開×2があり、最初から最後まで幸せな日でした!まじで一年分はわらった!

そしてよく食べさせてもらった!私はちゃんと対話するのが好きなタイプなので、昨日は沢山みんなと対話ができてもはや仕事でストレスが飛んだ笑
ありがたい限り!
ちなみにナヒナヒ太らせ計画は上手くいくかな?笑
それで、気持ちよく眠ってきたので、今日もよろしくお願いしますiPhoneから送信

ありがとう

image0.jpeg image1.jpeg



こんばんは!めめです
先日は、観覧車を2週して頂きました!
有難いことに、雑魚なので後々潰れましたねお客様たちと着いてくれた女の子とクイズをやりました
くいずはとくいなので、ほぼ2位でした笑
みなさんはクイズやりますか??
私は割と、テレビを見てる時に、家族と答えを言い合ってました笑
なので、チャレンジャーの皆様ぜひ戦い挑んでみてください
負けませんよ?!
あと、ぎっくり腰になりました
みなさんは重いもの持つ時気をつけてくださいね
お待ちしておりますiPhoneから送信

チャイナドレスイベントするよ🐼🇨🇳

AzQC64SlD9M4l5wg7Qi_l.jpg

ゆきです❣️

来週はチャイナドレスイベント😻

レッドソール入って3回目✨たのしみだなー🎶

前回の写真載っけちゃお💭

みんな会いに来てね💫

おまちしてるよん

久しぶりの投稿です!

001_8.jpeg



こんばんは!まつりです
ブログ書き忘れてて、1ヶ月経ってしまいました

久しぶりに更新します!

最近は営業終わり、お腹空くことが多くて、最近はパスタをまかないで食べてます!
ご飯メニューも沢山あるので、きたときはぜひ食べてみてください!
来週は26~チャイナドレスイベントやります!
お店で待ってるので是非遊びに来てね!iPhoneから送信

パンダ

001_7.jpeg



こんばんはは!ゆりです!
今月はチャイナイベントやるよー!チャイナ服女の子みんな着てるから、いつもと雰囲気変わるかも!
お待ちしてます!
ゆりは最近、Switch2を手に入れて、ぽこあポケモンにハマってます!
楽しいスローライフ!周りにやってる人少なくて、ぽこあやってる人とお話したい!今日ももりもり出勤してます!
お待ちしております!iPhoneから送信