カテゴリー別アーカイブ: 日記

復活



こんばんは
REDSoleのなひです!今日は20:30から居ます!約1週間半ぶりの出勤です!外にもずっと出てなくて、家族以外会ってなかったのでなんだか緊張する(?)笑
今日は雨だから、わたしは雨の日に聞く曲を聴きながらお店に向かいます!雨の日の曲は雨の日じゃない日に聴いても全然いいんだけど、雨の日に聞くと雨の日が若干ロマンチックになるから好き!笑
だから、案外雨の日好きなんです!濡れなければ外で歩くのも悪くないかも…?ちなみに2年?前とかは雨でびしょ濡れになりながら、当時20歳友達と二人でかけ走った思い出がある…!笑本日もよろしくお願いします!
iPhoneから送信

初出勤!



初めまして
本日から入店しましたすみれです!初めてのガールズバーで緊張しますが、頑張ります!
良かったら覗きに来てください!

iPhoneから送信

ランチ!

image0_3.jpeg 001_17.jpeg


こんばんは!ゆいです!この前、家族と親戚で、がしょうあんで、ランチしてきました!お茶屋さんなのにパスタがあってびっくり!
今回はパスタとデザートまでしっかり頼んじゃいました笑
パスタはしっかりした味で大満足!和の雰囲気の中で食べるパスタってなんか新鮮でちょっと特別な気分!そして楽しみにしてたデザート
やっぱりお茶屋さんなだけあって、抹茶系が最高に美味しい…!甘すぎなくて上品な味でさすがお茶屋さん!ってなりました!店内も落ち着いていてここちよく、ゆっくりランチ出来て幸せ時間でした!
たまにはこういうまったりお昼もいいですねー!また行きたいな!iPhoneから送信

手料理イベントありがとうございました!

image0_2.jpeg



こんばんは、まつりです!
先週は手料理イベント来ていただいてありがとうございましたー!普段料理しなくて全然自信なかったけど、食べて貰えた方には、美味しいと言ってもらえてとても嬉しかったです!
このイベントを機に、たまには料理にチャレンジするのもありかな?と思えるきっかけになりました!
最近は、みんなでゲームしたり、沢山乾杯したり、美味しいご飯沢山食べました!お店には、ゲーム、ご飯、デザートも沢山あるので、お時間ある時にぜひ来てください!
遅い時間に小腹がすいた時にも満たせるご飯沢山ありますよ!
今週も沢山出勤してるので、お店でお待ちしてます!iPhoneから送信

お酒飲みたい🥃🎶

ofwwpzGy8z4LyiT7hmN_l.jpg

ゆきです

わたしはお酒が弱いで有名(?)ですが…

最近ちょっと強くなったの‼️(当社比)

前より気持ちよく酔える🎶お酒ってこんなに楽しかったんだ♡

の気持ちです😻

沢山飲ませて~🎶

今日もいるよん

おまちしてり💫

手料理イベント

001_16.jpeg



こんばんはまつりです!今週も1週間お疲れ様でした!2/12~14までバレンタインのイベントで指名してくれたキャストの手作り料理が食べれます!!普段スーパーも行かず料理も苦手だけど、美味しく食べて貰えるように時間をかけて頑張って作ったので食べに来て欲しいです!
手作り料理の写真撮れてないので、、お店来てくれた時の楽しみにしておきます、ぜひお待ちしております!iPhoneから送信

手料理イベントです

001_15.jpeg



こんばんは!ゆりです今REDSoleでは、女の子の手料理イベントやってます!ゆりはもつ煮作りました!
頑張って作ったから、食べ方欲しいな!ほかの女の子も別の手料理作ってるよー!!
バレンタインチョコじゃなくて、もつ煮どーですか!!!
おまちしてます!iPhoneから送信

本日も

001_14.jpeg

 こんばんは
REDSoleのなひです!
今日は20:30~4:30までいます!引き続き手料理イベントだよん
1日目の昨日は食べてもらえて良かった!
お世辞でも美味しいって言ってくれて嬉しかったです!
味濃くなっちゃったのに、、
手料理イベントで手料理出したらお腹すいてきて餌付けまでしてもらいました笑
ありがたい!本日もよろしくお願いしますiPhoneから送信

手料理イベントです!

001_13.jpeg



こんにちは!REDSoleのなひなひです
今日も20:30~1:00まで居ます!
本日は手料理イベントです!
12.13.14でやってるよん!
指名した方のみ女の子の手料理が食べれちゃうので、ぜひ食べてみたいという方は指名してみてください!なひなひは仕事終わって朝にかけて作ったんだけど、自分の口では美味しく感じたから、思ったより上出来だと思ってる!
でも、味覚って人それぞれだから不安だなー
まあ、それこそ人それぞれって思えばまずいと思われても仕方ないと思えそう!笑
でも、自信わりとある!これは完成系では全然ないけど、写真載せとくー!本日もよろしくお願いしますiPhoneから送信

充実休日!!

001_10.png



こんにちは!REDSoleのなひです!今日は20:30~1:00まで居るよ!先週は割と忙しかったので、2日間のお休みが幸せでした!
1日目は
ままとお昼にラーメン食べて、2日目はネイル変えに行って、その後サンマルクの大好きなチョコクロ家族にお土産買って、ひとひで笑気になってたハンバーグ屋さんいってって感じでした!如何に休日を充実させられるって思って過ごしてるけど、結局は、ちょっと美味しいもの外に食べに行ってそれ以外は家で引きこもるのがすき笑
家で一人で過ごす時間がいちばん有意義に感じるこの頃笑
休みも充実に過ごせたし、今週も頑張りますか!笑
水曜もよろしくお願いいたします!iPhoneから送信