カテゴリー別アーカイブ: 日記

年末年始もお待ちしてます!

9k_2.jpeg



こんばんは
まつりです
みなさんは年末どうお過ごしの予定ですか?
REDSOLEは1/1(木)以外は営業してます!!!
12/31は24:00~LASTと1/2.1/3は21:00~LASTまで、今日は22:00~LASTまで居ますので、ぜひお待ちしてます
最近寒いので風邪ひかないように気をつけてください!iPhoneから送信

年末!

9k.jpeg

こんばんは!ゆりです!
最近毎日たくさんのお酒を飲ませて貰えて幸せです!
2025年もうすぐ終わっちゃうけど、31まで元気に営業してます!待ってます!
iPhoneから送信

美味しいパスタ作ったお前

Z_2.jpeg


この前DADAっていうイタリアンのお店に家族でご飯行っきました!
時々行ってたお店なんですけど
店内も落ち着いていて心地いいです!
パスタを食べんだけど
ソースがしっかりしててすごく美味しかったさすがイタリアンって感じ
家族でゆっくり美味しいご飯が食べられて幸せな時間でした皆さんもオススメあったらぜひ教えてくださいiPhoneから送信

メリクリ

9k_2.jpeg


ゆきです
メリークリスマス!
みんなは何をして過ごしてるかな?!
今日もレッドソールは元気に営業ちうです
サンタコスしてるよ
みんなで飲酒クリパしよー
お待ちしてます
ちなみにエクステ付けたてなのにもう6本取れてゆきさん落ち込み
元気つけてほちーiPhoneから送信

image0_4.jpeg


おはようございます
るいです
あと数日でクリスマス!
ちなみに私は26が誕生日なんです!
今月24.25でクリスマスイベントやってます
毎年クリスマスの時期になると、
もう1年たったのか〜という気持ちになる、、
成長するにつれてどんどん1年が早く感じる
大人になった証拠なのかな??
これはこの前お客様からいただいた
クリスマス+誕生日プレゼント
とっても嬉しかった!
まさか20歳超えてから私にサンタが来ると思わなかったよ〜

もうすぐクリスマス

image0_3.jpeg

 こんばんは!ゆりです
先日ディズニーに行ってきましたクリスマスディズニー楽しかった!
激混みでアトラクション全然乗れなかったけど
それでも世界観が良すぎた!
お土産話ーばまで聞いてください
来週はクリスマスイベント24.25やります!
年末も31まで営業するからぜひ来てね!
お店で待ってます!

メリクリ✨🎅🎄✨

1nb1CiM5vos9QT0tiUy_l.jpg

ゆきです🎶

メリークリスマス🎶

みんなは何をして過ごしてるかな⁉️

今日もレッドソールは元気に営業ちうです💜💭

サンタコスしてるよ🎅🏻🎀

みんなで飲酒クリパしよー🎶

お待ちしてます

ちなみにエクステつけたてなのにもう6本取れてゆきさん落ち込み…元気づけてほちー🎶

 クリスマス!


おはようございます
るいです
あと数日でクリスマス!
ちなみに私は26が誕生日なんです!
今月24.25でクリスマスイベントやってます
毎年クリスマスの時期になると、
もう1年たったのか〜という気持ちになる、、
成長するにつれてどんどん1年が早く感じる
大人になった証拠なのかな??
これはこの前お客様からいただいた
クリスマス+誕生日プレゼント
とっても嬉しかった!
まさか20歳超えてから私にサンタが来ると思わなかったよ〜

iPhoneから送信

もうすぐクリスマス



こんばんは!ゆりです
先日ディズニーに行ってきましたクリスマスディズニー楽しかった!
激混みでアトラクション全然乗れなかったけど
それでも世界観が良すぎた!
お土産話ーばまで聞いてください
来週はクリスマスイベント24.25やります!
年末も31まで営業するからぜひ来てね!
お店で待ってます!
iPhoneから送信

ディズニー

IMG_1346.jpeg

こんにちは!なるです!
お休みを頂いてディズニーシー行ってきました!
沢山アトラクション乗れてハピなるでした♡
大好きなジェラトーニコーデで行きました
本日21時からLASTまでいます

iPhoneから送信