カテゴリー別アーカイブ: 日記

Z.jpeg

 ゆきです!
寒くてたまらんー!
何枚着込んでもさむいね
冬の空気は好きなのに外に出るのは億劫だよ
せっかくだから可愛いコートでも買おうかしらと、
悩んでもう数週間、ゆうじゅうふだん!
可愛いのが沢山ありすきで、迷っちゃう!
とりあえずで1着買って、気になるのもおいおい買えばいいかなって思うけど、カートに入ってるやつ、ほぼ似たようなデザインで、もうどれがどれか分かりません!
とにかく今年の冬は、可愛い格好して沢山お出かけしたいな!
今日もおります!温まりにおいでね!iPhoneから送信

9k.jpeg


おはようございます!るいです
最近仕事帰りにセブンイレブンによることが多くて、いつも見つけると絶対買ってしまうのが
このチーズケーキ!
写真は少しブレてるけど、かじるちーずけーきって名前で
本当に片手で食べられそう!
私はいつも家に帰ってフォークで食べてますが、
とてもオススメなのに売ってないところ多いから、見つけたら買ってみてね!iPhoneから送信

 おはようございます!まつりです
12/12から正式に入店しました!
明るく元気に頑張りますので、是非遊びに来てください!
一緒に楽しくお話しながらお酒飲みましょうー!
iPhoneから送信

 こんばんは!
ゆりです!
先日呪術廻戦の映画見てきた!
そんなに詳しくないけど楽しかった!
アニメが1月から始まるの楽しみすぎる!
今日も元気に出勤しております
待ってるねん!
iPhoneから送信

image0_2.jpeg


おはようございます
るいです!
ここ数日すごい冷え込んでて
毎日もこもこです(?)
最近は手袋をして出勤しております♡
学生時代に誕生日プレゼントでもらったグレーの手袋
今でも愛用しております!iPhoneから送信

コートが欲しい…💭

kQbDr9bBqOlycdTD0nz_l.jpg

ゆきです🎶

寒くてたまらんー~‼️❄️

何枚着込んでも寒いね

冬の空気は好きなのにお外出るの億劫だよ😿

せっかくだから今年は可愛いコートでも買おうかしらと

悩んでもう数週間…

ゆうじゅうふだん‼️可愛いのが沢山ありすぎて迷っちゃう💭

とりあえずで1着買って、気になるのもおいおい買えばいいかなって思うけど

カートに入ってるやつほぼ似たようなデザインでもうどれがどれだかわかりません😸😸😸

とにかく今年の冬は

可愛い格好して沢山お出かけしたいな🎶

今日もおります‼️

温まりにおいでね

001_12.jpeg

こんばんは!なるです!
今日はお客様2人きて頂きました!
楽しくおしゃべりできて、はぴなるでした!
オーナーさんにお菓子を差し入れしました!
喜んでもらえて良かったです!
次は17日21時~LASTまで居ます!ぜひ来てくださいね!
iPhoneから送信

今日から入りました

001_11.jpeg


なるです!
みんなになるハピをお届け!
楽しい時間にします!よろしくお願いしますiPhoneから送信

ゆきです!

001_10.jpeg


12月って早く過ぎないー?
もう10日かー!ってきもち
すぐクリスマス来ちゃうし、年越しちゃうよー!
残り1ヶ月頑張って乗り切ろうねみんな!
忘年会終わりに会いに来てくれたら嬉しいな
今日も待ってるねん!iPhoneから送信

001_9.jpeg

 こんばんは!ゆりです!
先日は久しぶりにコカボム乾杯させてもらいました!
久しぶりに飲むけど、おいしかった!コカボムは、ショットのなかでも飲みやすい!
テキーラも好きだけど、コカボムが好きになりそ!
また乾杯させて下さい!今日も元気にお待ちしてます!
待ってるねん!iPhoneから送信