カテゴリー別アーカイブ: 日記

こんばんはまつりです!

image0_7.jpeg

連休明けの1週間らみなさんお仕事お疲れ様です!
最近気になっている映画何かしらみたいなーと思って、
「真相をお話します」を見てきました!!
ひとつの映画の中に複数のストーリーが入っているので、飽きずに見れるし結構ハラハラする内容なのれ
時間ある時にぜひ見てみてね!みなさんは最近どんな映画みましたか?
おすすめの映画があったら教えて欲しいな〜
2026年の抱負は、苦手なカラオケももう少し得意にできるように上手くなること!お店にカラオケあるし、頑張って歌うので、ぜひ歌いに来てください!

やっぱカーニーバーガーだよね!

image0_6.jpeg



こんばんはーーー!!!!ゆいです
この前家族と日本平ロープウェイに行ってきました!
久々に行ったんですけど前と変わらず景色が綺麗でした!ちょっとしたお散歩にピッタリ!
初詣も行ってないので、神社にも行って御朱印を買ってきました!
冬限定の御朱印もあってルンルンです!神社と回って沢山歩いたので、お腹がすいたので、外に出てたキッチンカーのハンバーガーを食べちゃいました!これが想像以上に美味しくてびっくり!他にもたこやきとか色々買っておなかいっぱいになって満足です!
外で食べるご飯ってなんだか特別感を感じちゃいます家族とのんびり過ごせてほっこりな休日でした
リフレッシュできたので今日お店頑張ります

忙しい日々

image0_5.jpeg


こんばんわん
REDSoleのなひです
本日は20:30~1:00まで居ます今回の休日も火曜日の退勤後から夕方まで寝ずにキッチンの掃除をしてIHの長年?のコゲを一人で頑張って落とした笑笑
床とかも水拭きした
それで昨日はネイルで街まで出て久しぶりに五右衛門が食べたくてお昼にわざわざ電車乗って五右衛門食べに行きました
家帰ってからは日本は昨日からスタートの予約インストールしたゲームがあってそれをひたすらやってて
気付いたら時間がめちゃくちゃ経ってた
どう森みたいで楽しいの
どう森よりかは難易度高いけど笑
今日も時間を費やしてしまった
ゲームは置いといて最近は休みの日でもただダラダラ過ごす日がないから体が休みの日でも疲れてる
でも達成感あるし、今年の運気上がりそうな気がして気分はいいね
スポーツもそうだけどまずは基本基本って自分に唱えてる!
本日もよろしくお願いします
三連休だし飲みましょ

ただいま

image0_4.jpeg

こんばんは
めめです
実はしれっと戻ってきました
ただいま
またみんなと美味しいお酒美味しいご飯食べられること
たのしみにしております
また会いに来てね
iPhoneから送信

マツエクしたのよ

image0_3.jpeg



ゆきです!
最近美容にハマってて
今までやったこと無かった事をしたくなりまして
人生初マツエクしました
ちょっと物足りないけど束感可愛い
今度ちょっと本数追加しようかなと思ている
今日もいます!お待ちしてるよん!
iPhoneから送信

感謝

cidE238C8F8-1A09-48BC-984C-FF0384C35EAE.jpeg



こんばんは!ゆりです!!
沢山お酒飲ませてもらえて幸せです!
今日も元気に出勤してます!みんなの抱負教えてね!iPhoneから送信

あけおめ

cid72604A3A-E55E-4F03-A55A-47B04540B7CA.jpeg



こんばんは、まつりです!遅くなりましたが明けましておめでとうございます
連休明けからのお仕事お疲れ様です今年からも元気よく一緒にがんばりましょうね!
年末はおじいちゃんの家ですき焼きとカニを食べました〜
沢山食べたかったのに、若干二日酔いであまり食べれず年明けに再チャレンジして爆食しました
美味しい物沢山食べてすこしお正月太り
太ったのが分かっても美味しいもの沢山食べてしまう、、
最近は営業終わりにラーメンを食べます
みなさんは年末年始美味しいご飯食べれましたか?
ちなみに先日お誕生日にディズニーに行ったのにブログ書き忘れていて、、
夜の綺麗なシンデレラ城上げておきます
今週は1/9~11の22:00~5:00までいるよ
お店で待ってるので会いに来てねiPhoneから送信

充実休日

Z.jpeg


こんにちわん
REDSoleのなひです
今日は21:00から出勤だよん!
1/2.3沢山のご来店ありがとうございました
戻ってきて早々沢山飲ませてもらえて久しぶりの顔の方々と会えて嬉しかったです
年始早々出勤で年末のも忙しかったのと12/31~1/3は大掃除しない方がいいとの事で一昨日と昨日はお休みだからしよう!と決めてて
一昨日は自分の部屋と2階のトイレを細かく掃除して弟を時給1000円で雇い手伝ってもらいながらやりました
謎に自分の部屋なのにスイッチが入った末っ子に水拭きと乾拭きまでさせられました
お仕事終わりから掃除して途中ママとランチ行って帰ってまたずっとしてたから気付いたら夕方でそこから沢山寝て、、
きのうははとこが成人で振袖を見せに来てたので見に行ってその後違うはとこの家で犬の散歩を頼まれて犬も弟と叔母さんと大爆走してきましたwwww
犬アレルギーだけどやっぱり可愛いから癒しになった
ちなみに全身装備
夕方家帰ってきて今度は1回の洗面所、洗面台の掃除を細かくしてからの最後はかにを食べて疲れたけど、やる事やって気分がいい2日間でした次の休みは最大難関のキッチン掃除をするつもりです
プライベートをちゃんとしてこそ他の仕事でも人間関係でも上手くいくと思ってるから、まずはやることはやるって決めて1年過ごそうと思います()そんなハードだったなひなひの休日でした本日もよろしくお願いします!iPhoneから送信

2025年ありがとうございました

image0_2.jpeg



こんばんは!ゆりです!明けましておめでとうございます
2025年はほんとにたくさんのお酒をありがとうございます
沢山酔って潰れました
今年の抱負は沢山飲んで食べて潰れるなので、今年もよろしくお願いします
今日も元気に出勤してます!
新年初乾杯しましょ!iPhoneから送信

まさかの

image0.jpeg

明けましておめでとうございます
REDSOLEのなひです
まさかのなひなひ
1ヶ月でで戻ってきちゃいました
新年早々今日から出勤しているので遊びに来てね!
年末年始気分を全然味わってないですがむしろ普通の日を継続させてるっていう自分に厳しい人みたい
でも、異能は親戚で集まって沢山お話して美味しい物食べてカニも沢山食べれていい元旦でした
本日もよろしくお願いいたします
iPhoneから送信