カテゴリー別アーカイブ: 日記

コスプレイベント

image0_12.jpeg



こんばんは、まつりです
今週もお疲れ様です!!!
REDSoleに入店して1ヶ月がたちました
まだ慣れないことも多いですが、早く慣れられるように頑張ります!
入店してから初めてのコスプレイベント、かなり緊張しますが、可愛いメイドさんになれるように頑張ります!!!
皆様のご来店お待ちしております
今回はメイドさんのコスプレで1/20~1/31までです!!
1/30(金)おりますので、イベント含め、イベント以外でも会えるの楽しみにしてます!
載せる写真なくて、、また次回までに良さげな写真準備しておきます

美容って楽しい🎶

8MCzacXwO3KsEVzXk3C_l.jpg

ゆきです🎶

月初めにマツエクして

そろそろオフシに行かなきゃなの気持ち💦

伸びてくると絡まって大変

今年は美容に力入れようかなの気持ちで

髪型変えたくて前髪と姫毛を伸ばしてます

伸びきるまで鬱陶しいけど我慢だね😣

最近メイク薄めなの

気づいたかな??

薄目な私も好きでいて😿

今日もおりますので❣️

待ってます🎶

Happyでpanicな日

cid19bccdcc95c75b32fea2.jpeg cid19bccdcc9512b090ae91.jpeg



こんばんわん
redsoleのなひです
本日も21時からいます
昨日は同伴して貰いました
美味しい焼肉食べさせて
貰いました
めっちゃ美味しくて
家出てから色々あって
パニクってましたが
食べてる時はそれを忘れられるくらい
美味しかったですね
ご馳走様でした
ありがとう
そして、昨日はまさかの
出来事もあって
面白い1日でしたね
今日はどんな日になるかなあ
本日もよろしくお願いします!

iPhoneから送信

改造したい❣️

AXZqejMS7xbvdYPBUiN_l.jpg

ゆきです

年も明けて

髪型変えたりメイク変えたり

色々挑戦したいなと思っている今日この頃

ごりごり地雷からは

卒業しつつあるけど

ナイチュラルなメイクって意外と難しいのですよ😿

濃いめのメイクの方が簡単だった!!

研究頑張ろう🔥

今日はちょっとメイクが薄いので

いつもと顔が違うかも︎^_^🎶

みにきて😻

お待ちしてます

気になっていた居酒屋

image0_11.jpeg

こんばんは!ゆいです!この間またまた気になっていた居酒屋天空に行ってきちゃいました!
特に気になっていたのが、おすすめの卵焼き
お店に行く前から「これは絶対頼むぞ」って決めてたんです笑
今回はだし巻きの上にマヨとソースがかかってるヤツ!普通のだしまきも好きなんだけど、マヨとソースって聞いた瞬間に絶対美味しいやつじゃんってなって即注文笑運ばれてきた瞬間ビジュがもう優勝!ふわふわのだし巻き卵焼きの上にマヨとソースがかかってて香りだけでお腹空くやつ食べてみたら、だしの優しい味とマヨとソースの甘辛さが相性抜群すぎてこれは完全にお酒が進む卵焼き!気付いたらペロッと完食してました他にもしめ鯖とか色い美味しいものがあって良き!
店内の雰囲気もよく、店員さんも気さくで優しくて、、、
居心地が良すぎました!
これは全種コンプリートするまで通い続けないと…!

こんばんは

cid5723DD2F-C850-42B7-9DCC-A9A0BDB0785E.jpeg


ゆりです!
最近ハムスター飼い始めたの!毎日眺めてるんだけど、ちょーかわいい
ペットは癒しです
家に癒しがいると家から出たくなくなっちゃう!
後ろ髪引かれる思いで元気もりもり出勤しました!
動画もあるからみせたい!まってるね!iPhoneから送信

三連休

image0_10.jpeg

REDSoleのなひですこんばんは
今日は20:00~2:00でいるよん
今日は強風だし雪降ったみたいだし、大荒れでしたね私は寝てたので雪には気付けなかったけど、静岡でも雪降るくらいだからめっちゃ寒いってことだね!
今日はぜひ着込んで飲みに行きましょう!三連休だから、ぜひ外に出歩かねば!今日もREDSoleでお待ちしております!
iPhoneから送信

image0_9.jpeg

こんばんわん
REDSoleのなひなひです
本日も20:30~1:00で居ます
昨日もご来店してくれた方々ありがとうございました!げきさむでしたが、来てくれた方々のお陰で暖まれました!今日も楽しく飲めたらいいなー!最近はゲームにハマっててほんとずっとやってて自分で自分に困惑
退勤後から4時間くらいやって途中起きてまた2.3時間やってた
あまりハマりすぎないようにしなきゃ
本日もよろしくお願いします
iPhoneから送信

こんばんは

image0_8.jpeg


めめです
最近めちゃくちゃ寒くないですか
外に出る度凍えそうです、、
先日は外で震えてたところ、お客さんが心配して来てくださって、一緒に乾杯して下さいました!本当にありがとうございます
久しぶりの人もはじめましての人も沢山お話できて嬉しかったです!あとピザも食べさせてくれました!分けてくれてありがとうございます
また一緒に食べましょ!今晩もとても寒いですが、皆様と店内で温まりながら仲良くお話できたら嬉しいですお待ちしております

大吉

cidF915135B-4C41-47CF-912F-E2EE890FA7C0.jpeg



こんばんは!ゆりです!初詣行ってきました!
大吉だった
今年1年はきっといい年になりそー!今日も元気にお待ちしてます!iPhoneから送信