カテゴリー別アーカイブ: 日記

髪伸びろ~

001_14.jpeg



ゆきです最近の悩みは過去にブリーチをしすぎて切れ毛がとんでもないことになってる!
切れ毛とかいうレベルじゃないの
レイヤー入ってるみたいになってるの許せん!
管理が下手くそだったじぶんがわるいんだけどねー
きれいなロングに伸ばしたいのに長いとこと短いとこで10センチくらいさがあるの悲しいよー早く髪が伸びる魔法があったらいいのに!
ヘアアクセルレーターってやつこうかあるのかな?使ったことある人いる?前髪も伸ばしているけどなかなか伸びないね気長に待ちます!それまでヘアケア頑張る!トゥルトゥルヘアーになりたい!今日は町が悲しいことになってえーん
だれか会いに来てくれないかなぁお待ちしてるよ!iPhoneから送信

極寒

001_13.jpeg



こんばんわん!
redsoleのなひです
今日は20:30~いるよん
機能もめちゃ寒の中たくさんのご来店ありがとうございました!
お助け隊が居たりと暖かくお仕事できました。
最後の方は皆一体化で歌うたったっり外は寒いのに熱気であふれていましたね笑
ありがたい限り!
今日は日曜日だけど日曜日も熱気があって寒さ忘れるくらいになれたらいいなぁ!今日もよろしくお願いします!iPhoneから送信

001_8.jpeg 001_9.jpeg 001_10.jpeg 001_11.jpeg 001_12.jpeg

こんばんは
めめです
最近ご飯を頂いたり、シャンパンをいただいたりしたので思い出に残していこうと思います
こちら三食限定アンガスビーフでございます。いつもいろんな歌を歌って一緒に切磋琢磨してくださる方です!!
お米も頼んでくれておなかいっぱいでした!
次はお茶漬け
深夜におなかすいてたら頼んでくださいました。もはや朝ごはん
身も心も温まりました。
次はピザ二連チャンお久しぶりの常連さんからゆいさんとセーので指さしたところが違ったのですが、二つ頼んでくださいました!
一度に違う味が楽しめてとてもうれしかったです
そしてクイズシャンパン!みんはやに誘われてかなり久しぶりにプレイしたのですが、白熱した戦いでした。そしたらクイズ賞?として開けてくださいました!!初めましてだったのにとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!
またクイズしましょう!ここ数日でたくさんの方に出会えてたくさんお話しできて楽しかったです!またみんなとお話したいです
iPhoneから送信

じゅじゅつサイコー!

001_7.jpeg



ゆきです
呪術廻戦死滅回遊見てますか?るる
私呪術だーいすき!原作待っててアニメ楽しみにしてたから嬉しい!声優もドンピシャで超いい!呪術語り合える人集合ー!今日も居るよんえ
お待ちしてます!iPhoneから送信

001_6.jpeg


こんばんは!ゆりです!
赤から食べてきました!美味しかった!
食べすぎてお腹苦しかったww
赤からチャージ昨日したからら今日も元気です!お待ちしてます!iPhoneから送信

休み明け

001_5.jpeg



こんにちわんREDSoleのなひです!今日は21:00~4:30までいるよん!なひなひ五連休明けです!笑
久しぶりに熱海、伊豆の方に行ったり、美味しい物沢山食べて、見たかったズートピア2見に行けたり、充実休日でした
沢山歩いて疲れたけどらひっさしぶりに温泉も入れてすごくヒーリングでした!
熱海にはもう桜が咲いてたよ!日本一早咲きの桜らしい!美味しい食べ物といい景色と体感したもので、心もいい感じなので、現実に戻ってちゃんと仕事も生活も頑張ろうかなと!久しぶりに体も心も癒されていい休日だったから、また定期的に自分癒しして行きたいなー!本日土曜日もめっちゃ寒いですが、アルコール飲んで温まりましょう!本日もよろしくお願いします!iPhoneから送信

美容ってたのしい!

001_4.jpeg



ゆきです
月初めにマツエクして、そろそろオフシに行かなきゃの気持ち
伸びてくると絡まって大変!
今年は美容に力を入れようかなの気持ちで髪型変えたくて前髪と姫毛を伸ばしてます伸びきるまで鬱陶しいけど我慢だね
最近メイク薄めなの気づいたかなるる
薄目な私も好きでいて
今日もおりますのでら待ってます!iPhoneから送信

なひなひ

001_3.jpeg


日曜日だっ!こんにちはREDSOLEのなひです
今日も20:30からいるよん!
昨日もありがとうございました昨日は最初から最後まで沢山喋った気がする!まぁわたくし日頃からよく喋るんですが笑初めましての方々も知ってる顔の方々も沢山お話して一緒に飲んで楽しかったー!最後の方にみんなで答えがないと言うか、結論が出ないような疑問に対して語ってたんだけど、みんな想像力豊か過ぎてどんどん話し広がって来るから面白かった!答えの出ないような疑問って色んな見方があって面白い笑笑
そゆ話好きな方居たらぜひ!笑笑
それで最後は退勤して、私の朝ごはんメニュー頼んで帰宅しました。そして本日もよろしくお願いします!iPhoneから送信

仲良しday

001_2.jpeg



こんばんは!めめですしばらくお休みだったのですが、とても充実したお休みを送りました
基本的には家でゴロゴロですが、なひなひとスタバ行ってきました!
ドライブしがてらスタバに来たんだけど、新作があって、名前は忘れちゃったんですが、アールグレイ何とかってやつ
めちゃくちゃおいしかっあ
だけど、ちょっと甘すぎちゃったから、次は少し甘さ控えめにしてもらおうかなと思います笑
その後ははま寿司行きました
美味しかったです!はま寿司は回転寿司の中でいちばんすきです!
前もブログで投稿したのですが、はま寿司のアサリと
あおさうどんでカニちゃん見つけて嬉しかったやつです!はま寿司行くたびにカニちゃん見つけるためにうどん食べてます
まだあれ以来見てないです
見つけられるように頑張ります
そして今月の28.29.30.31は、メイド服イベントあります!みんなの可愛いメイドさん見に来てください!お待ちしておりますiPhoneから送信

思い出!

001.jpeg



こんばんは!ゆりです!先月の思い出!仲良い3人同時にシャンパン貰えて嬉しかった!また沢山思い出増やしたいな!
お待ちしてます!iPhoneから送信