カテゴリー別アーカイブ: 日記

今日もよろしくです!

001.png



こんばんは!REDSoleのなひです
今日も20:30からいるよん!めちゃ寒だけど暖かくして飲みに出歩くのはどうでしょうか!
なひなひはいつもよりは寒くないと思いつつ、しばらく外にいたらしっかり寒いから、気温みたらやっぱりそこまで高くなくて、金曜日暖かくて週末は最低気温マイナスとかだから、今から既に寒さ倍増してしまった笑
あと1ヶ月耐えれば段々暖かくなっていくだろうから、それまでの辛抱と思って生きてる笑
今日もよろしくお願いしますiPhoneから送信

まつり

001_5.jpeg

 初イベントありがとうございました
こんばんは、まつりです
先週は入店してから初めてのイベントでした!!
初日は緊張しすぎてましたが、たくさんお客さんが来てくれたお陰で、最終日まで楽しめた4日間でした!
オムライスにお絵描きしたり、たくさんショットもらえたり、コスプレほめてもらえたりとても嬉しかったです!!
2/12~2/14はバレンタインで手作り料理イベントやります!
普段料理しないし、不安しかないけど、たくさんの方に食べたいと言うて貰えるような美味しい料理を頑張って作ってきます!
ご来店お待ちしておりますiPhoneから送信

酒タイプ診断???

001_4.jpeg



こんばんは!ゆりです
最近診断系がまたまたREDSoleで流行ってます
ゆりはハイテンション時限爆弾でしたまさに酔ったゆりだなって思いましたwwww
酔ってない時もハイテンションだけど、酔うととってもハイテンションですwww
2月もハイテンションなれたらいいな!
今日は2月初出勤
お待ちしてます!iPhoneから送信

2月

001_3.jpeg

 こんばんは
REDSoleのなひです今日は20:30~1:00まで居るよん!1月末のメイドイベントは沢山のご来店ありがとうございました!最終日は体調不良でお休みしました
メイド服ちゃんと着たのは初めてだったけど、案外大丈夫そうだったので良きです
1枚貼っておく
今日は節分ですね!皆さんは恵方巻き食べましたか?
私は家にあったけど普通に夜ご飯も別であったので食べてない笑
それこそ昨日キンパ作ってって頼まれたけど今年はコンディション良くなくて断っちゃった笑
また来年だなあ
2月もまだまだ寒いですが、よろしくお願いしますiPhoneから送信

メイド二日目

001_2.jpeg


こんばんは
REDSoleのなひです今日も20:30~1:00までいるよんっ
メイドふつかめの昨日もありがとうございました!2日目も中々面白い日でしたね!韓国の方達も来てくれて私の本領発揮でした!送り出して、別の方に韓国語できるの凄いじゃん!えらいねって言われて嬉しかった笑
褒められてないので照れくさくて強がってましたが多分笑笑昨日も楽しい1日でした本日華金も盛り上がるといいな!
よろしくお願いしますiPhoneから送信

メイドイベント

001.jpeg


こんばんは!ゆりです
メイドイベント開催中です!
女の子みんな可愛いメイドさん!元気にお給仕してます!
オムライスなどフードメニューもあるので、お絵描きとか、メイドカフェっぽいこと出来ます!
お酒も飲めるよ!
ご主人様、お嬢様のご帰宅を元気にお待ちしております!iPhoneから送信

地雷系…👾❔🌀

oCwQ72W8Tv4w81SELuJ_l.jpg

ゆきです🎶

最近メイクやら髪型やら

改造考えてるって話を

ブログやらあちこちでしてるけど

The地雷系だった時の方が

よかったよーって言ってもらえること多い気がして😹

迷っちゃうよねーー💦

厚めぱっつん可愛いけど

薄めのメイクにはミスマッチだし

清楚目なお洋服も

あんまり合わない気がして

ファッションの幅が狭いのよね💭

あと

何歳までなら地雷系でも可愛くいられるんだろうと

かんがえだしてしまう😺何歳でも可愛いと思うけどね❣️

色々試行錯誤してくしかないかな😾

最近お顔は清楚系(自称)のつもりなので

変化楽しみにしてて😻

今日もいるよ

昔の写真貼っとく📸🤩

メイド一日目

image0_15.jpeg image1.jpeg

こんにちは
REDSoleのなひです!

今日も20:30から居るよ!昨日は水曜日でしたがたくさんご来店して頂きありがとうございました!
出勤して早々急遽来てくれて嬉しかったです!
その時めっちゃメイド恥ずかしがってテンパってたけど笑笑今度はまたゆっくり話せたらな〜の気持ちです!そしてその後も久しぶりの顔とテキーラ乾杯したり、昨日は沢山ドリンク飲ませてもらって嬉しかったー!
1日目盛り上がって楽しい日でしたメイドの時限定フードメニューもあるみたいなのでぜひ萌え萌えきゅん受けに来てください笑
本日二日目もよろしくお願いします!iPhoneから送信

今日からメイドさん

image0_14.jpeg

こんばんはREDSoleのなひです!
今日は20:30から居るよー!そしてそして、今日から4日間メイドイベントでございますよん!なひなひは、ふわっとボリュームのあるちゃんとしたメイド服着たことがないので少し緊張ですがら想像よりも似合えばなと、思います!
ひとつ失敗したのがらメイド服にあいそうな靴をつい、1.2か月前にもうはかないよなーそろそろ断捨離するかで捨ててしまったこと笑まぁ、何とかなる精神なので大丈夫です
全然話は変わるけど、最近疲労が溜まってた感じがしたので昨日は温泉の素を入れて湯船にちゃんと浸かってヒーリングできて良かった!それで、やっぱり朝からちゃんとしなきゃだよなって思いついて今日は早起きして味噌汁から朝ごはん家族分も作って気分がいい笑
どうしても最近おにぎりと、とびこが食べたくて昨日の夜急遽買いに行ったけどとびこ高かった笑でも、自分も満足したし家族も喜んでくれたからOK!朝から元気だしたので今日も頑張ります!
メイドイベントよろしくお願いします!iPhoneから送信

大好きなラーメン

image0_13.jpeg


こんばんはまつりです!
前までは金土だけ出勤してましたが、今秋から出勤日少し増やしました!
そういえばこの前、大好きな一覧食べに行ってきました!
辛い料理が好きで一蘭で20辛に挑戦してみました!
おなかすきすぎて替玉二個とごはん注文して爆食い!
でも辛すぎて次のひ腹痛ひどかった、、、
また激辛料理に挑戦してみます
ちなみに明日から土曜日まではメイドのコスプレイベントやります
かわいいメイド服用意したので遊びにきてね!一蘭の20辛の写真のっけとく!興味があれば食べてみてください!笑iPhoneから送信